2013年09月20日

青汁

最近、ライブの後の疲労感がハンパないので、健康にも気をつかわなくてはと、つくづく思う。

そこで、なにか健康にいいことをやろうと思い、いろいろ探していたら、桑の青汁がいいんじゃないかということになった。

普通の青汁とどこが違うのかと言われると困るが、青汁と言ってもお茶に近い味で、とても飲みやすい。

昔、青汁にチャレンジしたが、ちょっとしか続かなかったので、これなら続きそうな気がする。

ちょっとがんばってみようかね。
posted by mus at 12:36| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

アパレルショップ

アパレルショップで働いていると、ミュージシャンとかに出会う機会も多いのではないかと思う。

なので、今度、アパレルのアルバイトをやってみようかな。

服にも興味もあるし、接客とかもけっこう好きだし。

アルバイトができるアパレルショップを探してみよう。
posted by mus at 14:49| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

九州縦断ウェーブ

元気がなくなるたびに、九州新幹線全線開業キャンペーンのCMを見ている。

もともとは、九州エリア限定だったようだが、YouTubeなどで見られるので全国でも話題になった。

新幹線沿線を人のウェーブでつないでいくようすが、なんだか力がわいてくる。何回も繰り返し見たくなる。

世界最大級の広告祭「カンヌライオンズ2011」でアウトドア部門で金賞、フィルム部門で銅賞、メディア部門で銀賞を受賞しているのもうなずける。
posted by mus at 03:59| 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

